idleheroes 2018.10.19〜週間イベント 高級召喚 鍛冶屋 祭壇

もう次のイベント始まってますが今更ながら前回のイベントまとめていきます

 

祭壇 鍛冶屋 高級召喚イベント

祭壇

今回の祭壇はスクライドとヴァレンティノでした

どっちの英雄もかなり評価の高いいいイベントですが2体はなかなかきついですよね!

今回はスクライドを交換して終了しました

無理しすぎると餌候補までかなり減るので祭壇イベントは追い過ぎないほうが後々育成が捗るのかなぁと感じています

 

鍛冶屋

もう定期的にくるイベントになってますね

ダイヤとゴールドと星4装備があれば専属装備まで上げられるイベント

お得なので余裕がある人は是非さんがしてくださいね!

今回なくてもそこまで先にならない時期で次回もあると思われます

 

高級召喚

出ましたね

新英雄クトゥグア 

早速使ってる知り合いいましたけど星5でもアホみたいにダメ出てました

あくまで味方の燃焼などに依存するのでバルキリーや夏などと一緒でないとかなら効果は薄くなります

 

まとめ

 

次回の召喚もクトゥグアが来るんでしょうね

そのあと年末で光闇あたりでしょうか

最近はインフレが激しいのでついて行くだけでも必死ですね

マイペースに貯めるときは貯めてループするときはうまくイベントこなして育成進めていきたいですね