idle heroes 2018.11.16 週間イベント 祭壇 高級召喚 ドワーフ 感謝祭イベント 新英雄ホルス追加

年末を控えた今の時期なので今回の召喚は微妙な性能が来るかと思いきやまさかの壊れ性能追加な予感がしますね

 

新英雄 ホルス

幽玄を救うために投下したような動画を見ましたがまさにそんな感じのかなり強そうな英雄です

 

戦士でHP依存

しかもブロックがかなり上がるという割と手がつけられない性能なんじゃないかと思われますね

 

今後の修正も怖いところですが修正されても確実にハズレではないんじゃないのかなと予想

 

年末前だからかなり悩みますができれば引きたい気もしますよね!

 

そんなわけで週間イベントいきましょうか

 

週間イベント

ドワーフ

もうこれはいつものです

装備をダイヤとゴールドで進化させて専用装備まで上げられるイベントです

 

毎月くる流れなので余裕のある時にどうぞ

 

祭壇

今回は嬉しい人と微妙な人はっきり分かれますね

 

  • ミカエル
  • バレア

この2体が報酬です

バレアはあるけど最近祭壇ポイントたまらないしスルーします!

ミカエルあげてる人はかなり嬉しいですよね!

 

高級召喚

 

これですよこれ

今回の目玉ホルスですね

無理してループする人もかなりでてくるかもなぁと思っています

年末前じゃなかったら相当なか金額になりそうなほど壊れだと思うんですよね

 

感謝祭イベント

かぼちゃケーキ集めて交換するイベント

丸鳥が出れば豪華景品と交換できます

 

まとめ

こんな感じで今週は割と盛りだくさんでした

課金だけどいつもより安く英雄買えるから集める人は課金どきかもしれませんね!

年末も控えてるからご利用は計画的に