idle heroes 2018.8.17〜高級召喚 合成イベント

暑さも少し和らいできましたがまだまだ残暑が続いていますね

idle heroes でも夏にちなんだ英雄が登場しました

その名も『夏』

まんまですね…

そんな新英雄の登場の告知があったので今回のイベントは前もって予想できていた方も多いですよね

 

それではイベント内容まとめていきますね

 

合成 高級召喚イベント

 

合成

毎度おなじみ星5と星6を合成で作ると魔獣の素材や魔法の塵がもらえるイベントです

前までは割と気にしてなかったですが星13解放されてからは魔獣の鹿がかなり有利に働いてくると思うので2体目の育成も考えて行くと割と大事なイベントになってきますね

 

最近は一体目から鹿でもいいんじゃないかとも思えてきました

 

高級召喚イベント

今回イベントは少ないですがやはりこのイベントは盛り上がりますね

冒頭でもお話しした夏

要塞の暗殺者の追加です

評価はかなりぶっ壊れのようですね

ヴァルキリーは当初餌扱いでしたが今となってはかなり必須英雄になっていて実装当初の評価はどこまで変わるかわかりませんけどね

 

暗殺科学も上げ始めてたので完走しました

 

肝心の夏は報酬含め2体…

やはりなかなかうまくはいかないですね

ジークとスクライドも出たので割といい結果だったとは思いますけどね

 

まとめ

このペースのインフレはちょっときついのでそろそろ一旦落ち着いて欲しいですね…

 

各陣営割とばらけていい英雄が増えてきてますます育成も悩みます

魔獣も今後を見据えた育成が必要になってきますね

そんなわけで今週のイベントはこんな感じで終わります

 

来週はオーブと奇跡あたりですかね

それではまったり楽しんでくださいね!