idle heroes 2018.11.9〜週間イベント もみじ小屋 ミステリーボックス

ここのところ割とサクッと終わるイベントが続いていますね!

今週も割とすぐ終わる感じなのでサラッとまとめていきますね

 

週間イベント もみじ小屋 ミステリーボック

 

もみじ小屋

もう定番になってきましたね

ドロップ系イベントです

鞭が手に入るので今回はかなりいい報酬ではありますがこのイベントはAF狙うとかなりの課金が必要です

何回か消化してきてある程度のボーダーラインは一番ポイントが安い英雄が取れるかどうか

いい時はその上の英雄まで行けますがドロップ渋い時は英雄すら行けません

その程度のポイントがある程度基準だと思っていればいいと思います

 

欲しい英雄がいない場合はオーブと交換もありですね

 

  • 3600 打神鞭
  • 3000 ウォール
  • 2500 カムス
  • 2500 ジー

今回はこんな感じです

 

今回は英雄すらいかなそうなのでオーブに交換して終了する予定です

 

ミステリーボック

 

このイベントもかなり恒例になってきましたね!

ギルドコインがうまいので嬉しいですが頻繁に来すぎてダイヤ消費が激しいのでオーブや巻物に使いにくくなってきましたね

 

毎回変わってくるのは5000コインと8000コインなのでここだけ紹介しますね

  • 5000 屍妖 魔法の塵20k
  • 8000 ギルドコイン25k 煌き聖物30 ビレイン

 

英雄は好みなので欲しい場合のみ購入しましょう

8000のボックスはマジで即買いだと思います

ギルドコインだけでも割と価値があるし聖物30はかなりうまい

しかもビレイン付きです

これはもう無理してでも買うべきだと思いますね

 

まとめ

そんなわけで今回のイベントはこの二つでした

ボックスは速攻終わるしドロップも戦役回収のついでなのでかなり暇ですね!

金曜日にアイテム交換するのは忘れないようにしましょうね!