idle heroes 2018.10.26〜週間イベント カボチャ領主 ハロウィン特典 預言者召喚 英雄の奇跡

なんだかんだでもうハロウィンなんですね

ついこの間まで暑くて倒れそうだったのが嘘みたいですよね

 

idle heroes もハロウィンが来ましたね

そんなわけで今週もイベントまとめていきましょう

 

カボチャ領主 ハロウィン特典 預言者召喚 英雄の奇跡

 

カボチャ領主 

これはドロップ系のイベントで戦役で落とす飴一個でボスの体力5%削れます

戦略に関係なく一律5%です

 

そして倒すとオーブ 星5ピース スキンの中からランダムでドロップします

 

スキンが出るとテンション下がってる人が多いですね

 

ハロウィン特典

ダイヤと交換で星5ピースやエリートピースがもらえます

スキンも付いてきます

ダイヤ1500でスキンと星5ピース

ダイヤ6000でエリートピースとスキン

だった気がします…交換した後で確認できませんでした

 

今回両方買いましたが正直6000の方はいらなかったかなと

1500の方は餌だけどコスパいいですよね

 

英雄の奇跡

 

いつも通り装備を集められるイベント

今回の完走報酬はジャハラー です

幽玄はジャハラー 以外は少し寂しいので当たりと言えるでしょうね

 

預言者召喚

完走報酬バトン国王

思いっきりスルーするつもりだったんですけどスクライドがあと少しでe3いけそうなので2周しました

ドロップは160回で星5が11体

凹みながらも置換でクロースとバトンとバレア数体ずつ引いたのでとりあえずホッとしました

戦士の科学全くあげてないですけどね…

 

まとめ

しかし今回餌育成のために色々試行錯誤してやってましたけど星3あんなに余りまくってたのに結構きつくなりましたよね

そして年末に備えておいたオーブを2周分使ってしまいなかなか精神的に疲れるイベントでした

 

無理に追いすぎないようにまったりとやっていきたいですね

年末のイベントまでにまた少し貯めるようにします!