2018.9.21〜 祭壇 高級召喚 鍛冶屋 秋イベント

前回のセルラン以降運営も少し進化を意識したツイートがチラホラ出て来ていますね

かなり新規増えてそうなので人気が出て来るかもしれませんね!

 

今週のイベントをまとめていきますね

祭壇 高級召喚 鍛冶屋 秋イベント

祭壇

今回の祭壇は

  • ビザ 5000ポイント
  • ダスモグ 5500ポイント

e3の評価では低めですが今だにビザは序盤から中盤までかなり活躍できる英雄ですね

悩みましたがビザは取っておきました

流石に2体はきついので今回はビザだけで終わりにしました

 

高級召喚

高級召喚は前回登場した夏が報酬でした

2連続は初めてなので少し驚きましたが次回から連続で来る可能性は高いですね!

新英雄がどんどん出るのもきついのでこれぐらいがちょうどいい気もしますね

 

驚いたのはループ可能になったことですね

高級召喚ループ可能となると廃課金との差は相当広がっていきそうですね

 

鍛冶屋

不敵装備(星4)をダイヤとゴールドは消費しますが複数使うことなく専用装備まで上げられるめちゃくちゃお得なイベントです

専用装備も魅力的ですが装備の性能が底上げされることがかなり効果が高いと思います

 

秋イベント

月見カードという特殊な課金アイテムですが5000円でかなりお得な報酬が付いて来ます

お得ですがセルランも入ったこともありなかなか課金推しが強くなって来た感もありますよね

 

まとめ

インフレも増して課金すればどんどんインフレしていく流れなので上を見たらきりがないですし自分のペースで長く続けていくのが1番なのかなぁと感じますね

来週は奇跡あたりが来そうですかね!