idleheroes 2018.8.9〜ブロークン 元素祭壇 シェルターイベント

お盆割と忙しくて更新かなり遅れました。

今回も割と大きめなイベントですが課金要素が高いイベントになりましたね

 

それでは早速いきましょう

 

ブロークンスペース 元素祭壇 シェルターイベント

 

ブロークンスペース

これは毎度おなじみのイベントですね

今回もゴールド狙いでボス2回だけ倒しました

3体倒すにはもう少し英雄強化しないとチケット消費がきついです

隠れた目玉としてオーブ課金はこのブロークンの時のオーブパックが1番安いです

 

元素祭壇

これは緑のハートみたいなアイテムを集めてアイテムや英雄と交換するイベントです

10個

  • ヴァルキリー
  • アシンドースキン

上記どちらかが交換可能です

30個

  • 侠客専用装備

これが今回の目玉でしょうね

シェルターで10個取得可能で残りは10個99.99ドル課金です

最低でも2セットは課金しないと無理ですね

ヴァルキリーが強いのとDHの強化で課金を押してくるスタイルでしたね

どちらも育てていないのでスルーしてヴァルキリー一体もらっておきました

 

シェルター

事前発表されていたのはジークのみで残り2体は影でしたね

今回の英雄はこちら

  • ジークムント
  • バトン国王
  • ウォール

 

ウォールの報酬に元素祭壇のアイテムが10個付いてきます

こんな感じのイベントでした

今回は時間がないのでこの辺で

次回のイベントもたのしみですね!